たにし/趣味ソムリエ

いろんな趣味、特に読書を中心に紹介していきます

スリーコインズ最高!!

 

  

     

 

 これは最近スリーコインズで購入したモノです。

 とても写真が映えそうだったのでとってみたらあまりにも綺麗に取れたので投稿し

 てみました。右のストーンアロマは特に気に入っていて毎朝アロマオイルをかけて

 気分をあげています。左のポストカードは2023年の福袋で購入したモノから選びま

 した。エフェクトまでかけるとすごくきれいに見えます!

 

 そういえば自分は最近カメラで写真を撮ることにハマっています。

 お父さんが買ったデジカメを借りて撮っていますが驚くほど画質が良くいろいろと

 機能があり奥が深いなと思ったので何枚かとってみました。

 

        

 

 これはガチャガチャで引いたペン置きの猫です。身の回りにこういった小物が少な

 いので自分は猫で撮りましたが、こんな感じでピントをうまく使って撮れるとどん

 なものでもきれいに見えるのではないかと思います。引き続き写真を投稿していこ

 うと思うのでよかったらいいねしていってください!

[http:// ]